Dream Baby Dreaming

Mike Mills in colette

Mike Mills

Mike Millsの新刊「DRAWINGS FROM THE FILM BEGINNERS」に合わせ、coletteにて彼のサイン会があった。事前に、ショップのウインドウに彼のペイントが直接描かれることを知り、翌日に店に赴いたところ、その日の18時からサイン会が行なわれるということを知るという、何とも得がたい偶然によって導かれたのだった。
当日、店内入口付近のちょっとしたスペースで、お客と談笑しながら書籍にサインを行なうMike Mills。Sonic Youth、Airの音楽から彼の作品を知り、彼の作品をフォローすればするほど、ますます虜となってしまった思春期をふと思い出し、緊張のあまり尻込みしてしまった。自分が購入したのは、NYで少部数発行されいる「Me Magazine」という雑誌(中綴じのフラットな質感などがZineに近い)。 この雑誌については次回以降に書こうと思う。
自分の名前を告げると以下の様にサインをしてくれた。近々公開される映画も非常に楽しみである。

Thank you, Mr. Mike Mills. I look forward to seeing your next film.

Thank you, Mr. Mike Mills!
[PR]
by drmbbydrm | 2011-06-14 04:30 | PARIS