Dream Baby Dreaming

BLESS N°43 Know Howowow

BLESS

パリコレクションはだいたい会場が似通っているようだが、他とは全く違う会場でBLESSのプレゼンテーションは行われた。場所は7区の閑静な建物(ギャラリーもしくはカフェであろうか)の1・2階を使用。

BLESSは毎回異なったプレゼンテーションで話題を呼ぶユニットで、今回はBLESSの服を着たモデルが絵画のモデルなるという演出。観客はいくつかの絵が描かれている状態で足を踏み入れるため、すでに幾重にも解釈の幅が広がっている。モデルの服と描かれている絵を見ながら、しばし立ち止まる人々。
ニットがモップのように付けられたアイテムはユーモアに溢れていたが、服はリラックスしたシルエットでいつになく上品。これも世相を反映してのことだろうか。素材も質の良いものが多いので、BLESS流のリアル・クローズは実際に身につけてみたいものが多くあった。
ファッションイベントというよりも、ギャラリーのオープニングに居合わせたかのようで、全体的にリラックスした雰囲気も含め、かなり満足出来た。

日本のプレスの方々にお世話になったので、ここでお礼申し上げます。

BLESS

BLESS
[PR]
by drmbbydrm | 2011-03-07 07:27 | PARIS COLLECTION