Dream Baby Dreaming

近くて遠い場所

from the hill

久しぶりに投稿。前回のアップからまた随分と時間が経ってしまった。そして、今はパリで暮らしている。
文化が共有されていない名古屋という街で何らかの軌跡を残したいという思いから始まった冊子「Dream Baby Dream」。
3号まで刊行できたことは自分にとって喜びであったと同時に、伝えること、継続することの難しさを痛感する体験でもあった。事情により休止となってしまったが、ここで得た教訓は大きかったと思う。

ブログは2011年には上手く動かしてゆきたいと思っている。
パリでの暮らしを書いたものがメインになると思いますが、よろしくお願いします。

以下で写真をアップしているので、こちらもよろしく。
http://www.flickr.com/photos/shotarookada/

それでは良いお年を!
[PR]
by drmbbydrm | 2010-12-30 18:24 | PARIS